12月です

こんなことやれたらいーいな~

好きな音楽にひたる
 
ストレスの原因が1人ひとり違うように、その解消法も、ひとそれぞれです。
 いろいろ試して、あなたにふさわしいリラックス法を見つけましょう。そうしたら、
 ストレスとも、もっと気軽につきあえるようになりますよ。ゲームに熱中したり、
 パズルを解く~ ペットや、顔見知りの猫や犬と遊ぶ~目を閉じて、想像を楽しむ~
 行き先を決めずに散歩する~ 大笑いしたことを思い出して、また大笑いする~ 
 友だちとしゃべる~ 美容院やエステに行く~ いつもと違うメークをする~。
 ぬるめのお風呂に、ゆっくりつかる~ お財布がいたまない程度の買い物をする~。